印刷はこちら

「大刀洗町求人情報等掲載事業」4月の求人情報を掲載します!

更新日:2024年4月3日

 

「大刀洗町求人情報等掲載事業」4月の求人情報を掲載します!

令和5年10月1日から町内事業所の雇用促進と、町内での就業を希望する方をサポートするため、町内の求人情報を発信する「大刀洗町求人情報等掲載事業」を開始しました。

役場ロビーや町ホームページに大刀洗町内の企業の求人情報を掲載しています。

 

 

お仕事をお探しの皆さまへ

求人情報の内容に関するお問合せは、直接各企業へお問合せください。

求人がすでに応募人数を満たしている場合もありますので、ご了承ください。

4月求人情報(13.4MB)

 

求人情報に関する注意事項

本事業は、厚生労働省へ許可・届出等が必要な職業安定法による「特定募集情報等提供事業」、「職業紹介事業」とは異なりますので、町が直接、あっせん(相談、助言、仲介)業務を行うものではありません。事業者と就業希望者の間で生じたトラブル等は、当事者間で解決していただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

町内事業所の皆さまへ

 

求人情報の掲載・更新・取下について

町内事業所の求人情報の掲載・更新・取り下げを行う際は、下記の書類に必要事項をご記入の上、掲載開始日の2週間前までに、問い合わせ先に窓口・FAX・メールのいずれかの方法でご提出ください。

 

 

1.新規で求人情報を掲載する場合

(様式第1号)大刀洗町求人情報等掲載届(誓約書)

 

2.掲載している求人情報の変更または更新

(様式第3号)大刀洗町求人情報等掲載変更届

 

3.掲載している求人情報の取り下げ

(様式第4号)大刀洗町求人情報等取下届

 

なお、掲載期間が経過した情報は削除いたしますので、あらかじめご了承ください。

掲載内容の確認等が生じる場合がありますので、担当者名と連絡先を必ず記載してください。

 

 

お問い合わせ

大刀洗町役場 産業課 地域振興課 地域おこし研究員 山田
メールアドレスchiikidukuri01@town.tachiarai.fukuoka.jp
電話番号0942-77-0173
FAX0942-77-3063

このページに関するアンケート

必須マークのある項目は記入必須項目です。

このページの情報は役に立ちましたか?必須

このページの情報は見つけやすかったですか?必須